くまさんハチミツ♪

a0011280_1282035.jpg

わが家では毎日ハチミツを使うのですが
結構、固まっちゃったりする物が多くて
ちょっと困ってました。

あと、国産ハチミツは結構お高いし、
かといって中国産は絶対イヤだし・・・とか。

そんな私が最近ずっとリピしているのが
コストコさんのクマさんハチミツ♪
クローバーのハチミツです♪
甘すぎないお味なので
お料理にも使いやすいですよ☆

a0011280_12104491.jpg


結構な量が入っているのですが、最後まで
固まっちゃうような事なく、サラサラ~と使えるところも
とっても気に入っています☆

a0011280_12114334.jpg


最後の方は、ちょっと可哀そうだけれど
こうやって逆さまにして使ってます♪
しっかりと自立してくれますし、キャップを
ちゃんと閉めておけば、漏れてくることもないです☆

わが家の近くにはコストコはないので
ネット注文しています♪

a0011280_12133416.jpg


よぉ~く見ると、ちょっと怖いお顔なんだけれどね。
でも、愛嬌があって私は好きです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-10-14 12:17 | 日々のこと
<< この日の収穫~☆ 南会津新そば祭りへ行ってきました♪ >>