昔のクルマ

a0011280_19432176.jpg


旦那様の趣味であるクルマ。
わが家には彼が小学校の頃から集めていた
クルマのカタログが大量にあります。

元々は段ボールにドサッと、ある程度の年代順に
入っていたのですが、お引越しが多いし
せっかくならば!と、数年前にメーカーごとに分け、
ある程度の年代順にして、ファイルボックスに入れて
保管する方法に変えました。

しかし、いったいどのカタログがあるのか?というのは
正確には分かっておらず、せっかくならば!と
ボチボチではありますがデータ化する事にしました。

そんな中感じるのは、私は昔のクルマの方が
断然好きなんだな~という事。

a0011280_19433929.jpg

これとか、内装はちょっと残念な感じなんですけれど
なんかいいかも~♪と。


a0011280_1944685.jpg

昔のカタログって丁寧に作られてる感じがする。
なんだろう?
思わず目がいっちゃうっていうかね。
芸能人が結構出てくるし。
これなんて長瀬くんが若かったりネ。


a0011280_19442499.jpg

こちらはもはや、クルマはほぼ写ってなかったり。
面白すぎる。。。


昔のカタログ、結構楽しいです(◎^^◎)
→よって作業が進まない。。。
[PR]
by nanahira | 2015-09-09 19:35 | 日々のこと
<< 避難勧告・・・ この日の収穫♪ >>