カラス会議??

a0011280_11451834.jpg


この日、朝から外でカーカーとカラスさんの鳴き声が。

「なんか騒がしいな~?」と窓の外をみてビックリ!!

近くにある電線にカラスさんがザッと20匹!!

ゴミとかあさっている訳じゃなくって、本当に

電線にどんどんとまっていく感じ。

さらに、山側からぞくぞくと集まってきて

電線にビシーっと並んでいらっしゃる。。。

そして。

一斉にカーカー言いながら、今度はもうちょっと離れた

電線に移っていく。。。

まるで「だるまさんが転んだ」状態(苦笑)。

この日の夜、爆弾低気圧がやってきたので

その対策会議でもやっていたのかしら?(^^;)

怖いから、もうちょっと離れたところで

会議していただきたいと願う今日この頃です。


※写真は一部のカラスさん達。この左右にも
ビシーって集まっていらっしゃいました。
[PR]
by nanahira | 2015-10-01 23:23 | 日々のこと
<< 那須フラワーワールド 干してみる♪ >>