660がやってきた☆

a0011280_2038281.jpg

3月に契約していた660君が無事に納車されました♪
という訳で、仙台へお迎えに行ってきました☆

実際に乗ってみて乗り込み時、低いな~っと(笑)。
まぁでも、低い方が私は落ち着くので許容範囲。

a0011280_2041462.jpg


荷物は笑っちゃうくらい積めないの。
たったこれだけ。
でも、それでいいんじゃない?って思う(◎^^◎)

どれもこれも追い求めたクルマより、どうせなら
「どうなのよ?これ?」ってくらい、
趣味性に富んだクルマの方が
隣で乗ってる私も楽しいです♪

しかもこういうクルマって歳とったら厳しい気がする・・・。
だって乗り込む時に結構、腰にくるもの(^^;)

これからいっぱいドライブ出来るといいな♪


あ、ちなみに女性は乗り降りがちょっと困難なので
スカートはやめておいた方が
いいと思います。
あと、荷物はコンパクトに♪
[PR]
by nanahira | 2015-07-27 23:59 | 日々のこと
<< カミナリ近っ!! たまごぱん? >>