Happy Birthday☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_1525442.jpg


翌日がお引越しのため、冷蔵庫の電源も抜き

食器類全て梱包済みのため、残りが出ないように

カットしたケーキでお祝い。

お料理も全て買ってきたもので☆

食べに行こうかとも思ったのですが、旦那様は特に希望がなく

私もなかったので、ならばお家で・・・と。

お祝いも後日・・・と思いましたが、きっと引越し後は

片付けに追われるだろうと思い、簡易ではありましたが

お祝いしました☆

節目のお誕生日で、ある意味、記憶に残る

お誕生日となりました(^^;)

旦那様にとって良い1年になりますように☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・







結果、やっぱりやっておいて良かったです(^^;)

引越し後は結構、バタバタしてましたので。。。
[PR]
by nanahira | 2015-06-02 23:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< 引越ししました! げんこつメンチ♪ >>