那須でのGWを満喫♪

a0011280_1664513.jpg

今年のGWは本当にお天気が良かったですよね~♪
わが家は1日の夜から那須へ移動し、有給などもつけて
9日まで那須で過ごしました☆

a0011280_1673633.jpg

旦那様が目論んだ通り、この丁度良いお天気の良さの中、
デミオ君でキャンバストップを開けてのドライブは最高!!
気持ちいい~♪

オープンカーだとガバーって開いちゃうから
ちょっと場所を選ぶけれど、キャンバストップって
そういうのがないから、すっごいいい!!
窓を開けて入ってくる風と、天井から入ってくる風って
ぜ~んぜん違う!!
キャンバストップ、オススメ(◎^^◎)

a0011280_1682089.jpg

途中、お友達が御夫婦でお泊まりに来てくれて
楽しい休日を一緒に過ごしました♪

a0011280_1684184.jpg

a0011280_169398.jpg

BBQをしたり、ハイキングに出かけたり♪
那須中心部はかなり混雑していたけれど
ちょっと離れれば、そんなに混雑してなかったから
休日を満喫出来ましたよ♪

また是非!遊びにいらしてくださいね♪
(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-05-09 15:37 | 日々のこと
<< 可愛い・・・けど。 鯉・・・ではなく。 >>