あっという間に2ヶ月も過ぎちゃった(汗)

a0011280_012585.jpg


気づけば明日から3月。

2015年がスタートして2ヶ月が過ぎ去った訳で(汗)。

早い!早すぎる!!


それにしても・・・。

年明けから残酷なニュースばかりで

聞いていられない事さえあります。

人質事件ももちろんそうなんですが、

それ以外でも本当に恐ろしすぎる事が

次から次へと。。。

いつからこんな残酷な事が出来る日本に

なってしまったんだろう??

情報や言論の自由も、いつの間にか

少しずつ少しずつ、気づかないうちに

統制されていくような感じ。。。

言葉に表すのは難しいのだけれど

今の日本には漠然とした不安感があると

感じるのは私だけ?


そんな事を思いながらも、今日も大好きな

チョコレートが止められない、平和な我が家です☆


1月2月分をいつも通り、メモ書き程度にupしました♪

お暇な時にでものぞいてみてくださいね☆
[PR]
by nanahira | 2015-02-28 23:59 | 日々のこと
<< 秋保温泉 岩沼屋 あめせん >>