インフルエンザ疑惑

私はインフルエンザにかかった事がないのですが
この時は「もしかして??」と疑う程、ちょっときつかったです。

気持ちが悪くてリバースを何度か繰り返し
食欲がなくなり、まる2日くらいポカリスエットや
ヴィダーインゼリーだけで過ごしてました。

結局、3日目には、熱も下がり、食欲も戻り、
ほぼ回復していて、4日目には
普通に生活できてたから
たぶん、インフルエンザじゃなかったんだろうと。

熱は37~38度をいったりきたり。
もともと、あまり熱は上がらない方なので
このくらいの熱でもかなり辛かったです。

とにかく、ずーーーっと寝てて、起きたら汗をかいてるから
シャワー&着替えて~の繰り返し。

翌日、病院へ行こうか迷ったけれど
熱が上がりきらないのと、食欲はないけれど
気持ちが悪いのは治ってきていたので
もう少し様子見~っと思っていたら治っちゃった。

いったい、なんだったのかしら(??)
インフルエンザって、すごく辛いと聞いているので
今回よりも辛いのかぁ~と思うと恐ろしくなります。。

ちなみに旦那様にはうつさず、済みました。
良かった。。。
[PR]
by nanahira | 2015-01-14 23:03 | 日々のこと
<< 那須クラシックカー博物館 鏡開き♪ >>