ニッカ仙台工場&あぶら揚げ♪

a0011280_17172018.jpg


この日、お天気はちょっとイマイチでしたが

久々にニッカ仙台工場に行ってきました♪

ここは、仙台に来てから何度も訪れていますが

なぜかホッとする場所です。

ウィスキーを作るのに適した場所であり、余市などを

思い出すからかも知れませんね☆

a0011280_17184498.jpg


まだ結構、雪がたくさん残っていましたよ。


a0011280_17194954.jpg


帰り道、久々に大好きな定義山の三角あぶら揚げ

立ち寄ってもらいました♪

ここの油揚げは本当に美味しいので

旦那様も私も大好き☆


寒いのに外で食べている方がいらっしゃるくらい

お店は混雑していました。

相変わらず美味しかったです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2015-02-08 23:13 | 日々のこと
<< くまちゃんカレー♪ ふるさと納税 栗山町 >>