あっという間に今年も終わります!

a0011280_2245477.jpg


皆様、お元気でいらっしゃいますか?

えぇもぉ、2014年もあと1日で
終わるんでございますの。

耳にタコが出来るくらい
毎年繰り返し言ってますけれど

「早い・・・!」


今年もこの全くもってして更新されない、そして

全く統一性のないブログを

温かい心で読んでくださっている皆様に

心より感謝申し上げますm(__)m

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・



a0011280_22495829.jpg


ちなみに、写真は
仙台空港で荷物受け取りレーンに
流れてきた「むすび丸」さん。

a0011280_22502169.jpg


和むわ~っと思って近づいてみると

a0011280_22512239.jpg


ちゃんと
「むすび丸位置」って指定まである(笑)♪

ちょっとずれてるけどね☆

何度か仙台空港から乗っているけれど
むすび丸さんが流れてきたのは初めて!

a0011280_22522376.jpg


手にも「おむすび」持ってます♪

観光客の方に「むすび丸」が
もっと知られるようになるといいね♪
っと思った一コマでした。
(◎^^◎)




※11月&12月分をまとめてupしました♪
お暇な時にでものぞいてみてくださいね♪
[PR]
by nanahira | 2014-12-30 22:59 | 日々のこと
<< 本年も宜しくお願い致します☆ 今回は咲くといいな☆ >>