Into the Light

a0011280_17182127.gif


この日は布袋さんのコンサートでした♪

今回はビックリするくらいど真ん中の席。
そしてかな~り前のお席でした☆

いつも以上にギターの音がとてもキレイに聴けて
本当に良かった☆

私が今回、このコンサートで釘づけになってしまったのは
実は目の前の布袋さんではなく『照明』でした!!

今回はインストが多かったという事もあり、そのキレイすぎる
ギターの音を引き立てるための『照明』が凄かった!
とってもシンプルなんですけれど、なんていうのかな~、
なんて表現すればいいのかな~、
とにかくギターの音と合っていて、ビックリしちゃいました。
席が前だったので、私はずーーーっと上を見上げるような
感じになっちゃったくらい。

そしたら「ドイツからわざわざ持ってきた照明」なんですって。
布袋さんのギターをより一層引き立てていて、本当に
素晴らしかったです☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

コンサートの後、旦那様に
「あ~、もう少し遠くから全体像を見てみたかったぁ~」と言ったら
「それはDVDで見れるでしょう・・・。」と言われてしまった(汗)。

確かにね(^^;)

でも、決して今回のコンサートがつまらなかった訳ではなく
本当にギターの音を楽しめるコンサートだったと思います☆
私はこういうコンサート、大賛成です(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2014-10-26 23:09 | 日々のこと
<< 杜の館 秋バージョン☆。・:*... 洗濯機クリーナー 日立 SK-... >>