おぉ10月終わっちゃうわ。

a0011280_2004580.gif


先日まで暑い暑いと言ってたのに
我が家ではすでに、ずいぶん前から
暖房onしています。

あれやって~、これやってぇ~って
やっている間に、またしても
10月が終わっていきます(^^;)

なんか、暑かった日が通り過ぎたら
一気に秋がきちゃいましたね。

ここ数日は寒いこと寒いこと。。
まるで冬。

気温差激しすぎます。

お夕飯も、お鍋やおでんの出番が
多くなってきました。

そろそろ大掃除もボチボチはじめないと
カレンダーにやる事を書きだしている
今日この頃。

寒くなる前にベランダ掃除だけは
してしまおう・・・。

そんなこんなで、あっという間の9月~10月でしたが
またボチボチとメモ書き程度にup致しましたので
お暇な時にでもご覧下さいませ~。
[PR]
by nanahira | 2014-10-29 15:59 | 日々のこと
<< やけどした(><) 杜の館 秋バージョン☆。・:*... >>