人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南会津新そば祭りへ♪

南会津新そば祭りへ♪_a0011280_1691964.jpg


この3連休は那須に行ってたんですが
前日、日光方面にドライブへいった帰りに立ち寄った道の駅で
「南会津新そばまつり」なるものがある事を知り
行ってみました。

南会津新そば祭りへ♪_a0011280_1693849.jpg


思っていたよりも凄い人なんでビックリ(◎◎;)
入口でチケットを購入して、好きなお店に並ぶのです。

うん!なかなか美味しかったし楽しかったですよ☆

そしてこの時期、あっちこっちで新そば祭りが開催されてるので
行ってみるのもいいかも☆

この週末も日本列島には台風が近づいており
残念ながら帰り道はお天気悪しでした。
とほほ。


ところで。

南会津新そば祭りへ♪_a0011280_1695789.jpg


新そば祭りにいらした、このゆるキャラさん。
どなただったのかしら・・・(??)
by nanahira | 2014-10-12 23:55 | 那須♪
<< 洗濯機クリーナー 日立 SK-... ふるさと納税 栗山町 >>