人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーもくんにまた会いました♪

どーもくんにまた会いました♪_a0011280_2162138.jpg

この日、どーもくんがまた私のオフィスのエレベータ前でエレベータがくるのを待っていました!!正社員の方が「今、エレベータ前にいるからカメラもっておいで!待っててもらうから!!」っとお声がけいただき、お仕事中だったのですがお言葉に甘えてカメラ片手にどーもくんを撮らせていただきました☆
私がエレベータ前にたどりついたとき、どーもくんはすでにエレベータの中に入ってしまっていたのですが、私が「どーもくん!」っと声をかけるとこころよくカメラのほうに向いてくれました♪ どーもくん、ありがとう〜♪
中に人間が入っているとわかっていても、なんとな〜く和めるこういった着ぐるみの人形に弱い私(笑)。もちろんディズニーランドも大好きです☆
by nanahira | 2005-06-10 21:05 | 日々のこと
<< ちょっと興味があるもの☆ 簡単♪チキンのトマト煮 >>