最近のCMって。。。

最近のCMって何が言いたいのか
分かんないのが多いと感じるのは私だけでしょうか?

それと・・・。

音が不快に感じるCMも多い。

あの、ビールとかのゴクゴク音とか、
ゾゾーっとしてしまうのは私だけなんだろうか(??)

あと、お相撲さんと奥様が出ている栄養ドリンクのCM。
話そう話そう~♪二人で話そう~♪って
歌を歌っているんだけれど、微妙に音がずれてて
ものすっごい気になるんだけど。。。
特に最後の二人で「話そう」の部分。
聞くたびにズレが気になってゾゾーっとする。
画面を見ると和む画面ではあるんですけれども
CMってジーっと見てる訳じゃなくって、耳で
聞いてる事も多いから、本当にゾゾーっとするんですけどぉ。

わざと音外させてるのかなぁ??

聞くたびに音がズレててゾゾーっとする・・・。
[PR]
by nanahira | 2014-07-11 16:25 | 日々のこと
<< 宮城峡蒸溜所へ 那須のパンケーキ屋さん 森のV... >>