梅雨の中休み♪

a0011280_016207.gif


真夏日→大雨→晴天♪っとお天気が目まぐるしく変わっておりますが
皆様お元気でいらっしゃいますか?
我が家は相変わらず、のほほんと元気にやっておりますよ♪

それにしても。

梅雨の中休みでやっと気持ちのよい晴れが
続きましたね。

今年は花粉で喘息に悩まされる事なく通り過ぎたのに
5月の中旬~下旬にかけて、今度はくしゃみ、鼻水が出て
「え?こんな時期に花粉??」というような症状があり
あれはいったいなんだったんだろう?と思う今日この頃。
ま、結果的に自然に治っちゃったんですけどね。
喘息がないと、花粉は本当にラクです☆


今年は5月だというのに真夏日で30度越えになったり
梅雨に入ったら豪雨が続いたり・・・と、ちょっと変な
お天気が続いてますよね。

地震もちょっと続いてたりして、備蓄品の点検を
再度行ったところです。

さ~て。

今回もとっくに6月過ぎちゃってますが、いつも通り
メモ書き程度にupしております♪

お暇な時にでものぞいてみてくださいね(◎^^◎)


※サッカー、負けちゃって残念でしたね。
 次の試合では勝てますように☆
[PR]
by nanahira | 2014-06-15 23:15 | 日々のこと
<< 那須どうぶつ王国☆ 毎日大雨 >>