男前アイロン

a0011280_20492783.jpg


以前、テレビで見て「これ欲しい!」っと旦那様に注文してもらった
男前アイロンがやっと届きました。

注文してから約3カ月くらいの待ち時間がありました。

とにかくジェットスチームが凄い!との事。
毎日かける旦那様のスーツ。
今まで使っていたティファールのアイロンも
ジェットスチームはあるのですが、ちょっとジェットスチームは
苦手っぽいティファールさん。
そして、ジェットスチームを使うには、ちょっと重いのです。

この男前アイロンは、ティファールに比べると物足りないくらい
軽いから、ジェットスチームも楽々なんです。

確かにジェットスチームは結構良い感じ♪

ただ、このアイロン1台で大丈夫か?と聞かれると
普通にアイロンがけするならティファールの方が
いいかなぁ~と。
やっぱり大きなシーツとかをパパーっとかけるには
ティファールのほうが力があると思います。

やっぱり1台で全て!っというのは難しいのかな~。

でもでも!

スーツのアイロンがけは本当にラクになったので
嬉しいです(◎^^◎)

スーツのアイロンがけに悩んでいる方には
男前アイロン、おススメです♪
[PR]
by nanahira | 2014-05-22 23:46 | 日々のこと
<< Chalonのポテトパイ 分解清掃☆ >>