宮城のイチゴ&ゴディバ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_19182440.gif


この日はホワイトデーでしたね☆

今年もゴディバが届きました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
ありがとう(◎^^◎)

そして。

旦那様からは宮城のイチゴを。

a0011280_19184216.gif


こちらは被災したイチゴ農家の方が
新しく施設を立ち上げ、そして収穫した物だとの事。
会社の回覧で回ってきたそうです。
もちろん、協力しないわけがありません!
頑張っている方は応援してあげたい!!

a0011280_1919635.gif


それぞれ並べて食べ比べしてみましたよ☆

今回はじめて「もういっこ」というブランドのイチゴを
頂きました☆
とても甘くて美味しかったですよ(◎^^◎)
全国区になるといいですね!

a0011280_1923825.gif


そしてもう一つ。
旦那様からプレゼントしてもらった
リラックマちゃんのどんぶり。

このフェイスシリーズが子供っぽくなくて
好きで集めていたのですが、これで制覇かな?
ありがとう(◎^^◎)


■今日の一言:エビでタイ♪
[PR]
by nanahira | 2014-03-14 23:34 | 日々のこと
<< やっとこさ美容院へ 震災から3年・・・ >>