やっとこさ美容院へ

12月に行くはずだった美容院・・・。
咳喘息になってしまったため行けず(TT)

やっとこの日、半年ぶりくらいに美容院に行きました。

健康じゃないと美容院も行けないんだなぁ~と実感。


そうそう。

美容院で頭皮をファイバースコープで見せてくださったのですが
私、美容師さんがビックリするくらい頭皮がキレイだったの。

本当はそこで「あ~ここに・・・」とかって言いながら
その美容室オススメのシャワーヘッドを売りたかったみたいなんですが
とにかく全く問題がなかったみたい。

お客様、とっても頭皮がキレイですね~って言われたくらい。

a0011280_216931.gif


最近、このTSUBAKIさんのスパークリングセラムなる
ヘッドスパっぽいのをやっているのが良かったのかも♪
パチパチって音がして、マッサージすると気持ちいいので
オススメですよ♪


ちょっと嬉しい出来事でした☆




■今日の一言:健康第一
[PR]
by nanahira | 2014-03-15 23:28 | 日々のこと
<< 世界遺産 中尊寺に行って来ました☆ 宮城のイチゴ&ゴディバ☆。・:... >>