歯医者さん

仙台に来てすぐ、突然、奥歯の1/4が割れました(汗)。
こんな経験は初めて。
そりゃもぉ、驚いたのなんのって。
しかも痛みもなかったし。

それ以来、ずーっと3ヶ月に1度は歯医者さんに通ってます。
通い始めて1年以上になります。
もちろん治療はとっくに終わっているんですけれど
いわゆる定期健診です。

歯石をとってもらって、歯ぐきの検査をしてもらって
一応、レントゲンで奥歯に異常がないか確認してもらって。

今回も特に問題なく終了しました。

仙台にきて良かった!と感じる数少ない事のひとつに
とっても良い歯医者さんに出会えた事。

すっごい早口で正直なところ何を言っているのか
全く聞きとれないのですが、腕がいい。

仙台にいる間はこちらの歯医者さんにお世話になります。

歯医者さんはキライだけど、あんな恐ろしい経験をしたので
定期健診だけはちゃんと行くようになりました。


■今日の一言:芸能人じゃないけど歯は命
[PR]
by nanahira | 2014-03-07 23:09 | 日々のこと
<< 三角定義あぶらあげ 咳喘息について >>