人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと心配・・・

ちょっと心配・・・_a0011280_23531579.jpg

北海道にきてからそんなに遅くまで残業することがなかった旦那様。
しかし最近、かなりお仕事が忙しく残業続きの毎日&めずらしくお家でも深夜までお仕事をしています。もともと家庭に仕事の話はいっさい持ち込まず、仕事とプライベートをきっちりわけて考える旦那様。それなのにお仕事をお家でするということは、そうとう忙しい証拠なんです。
実は今日もお仕事にどうしても立ち会わなければならないらしく夜中の2時過ぎまでかかるとのこと。。。タクシーで帰ってくるとはいえ昨日も夜お仕事をしていてあまり寝ていないし。。。
日に日に疲労とストレスがたまっているのがわかるので、とっても心配です。
もともとそんなに体は強いほうではないし・・・。
旦那様は疲れがピークに達すると、まず鼻血がでるんです。
それから数日後、フッと力が抜けたときにバタンっと倒れるタイプ。
その鼻血の警告もすでに何回か起きてます。
早くお仕事に一区切りできるとよいのですが・・・。
心配している私のほうが病気になりそうだわ〜はぁ〜(苦笑)。。。
by nanahira | 2005-05-24 23:49 | 日々のこと
<< 札幌グランドホテルの「夕張メロ... 今年初の七輪でのジンギスカンです☆ >>