3月もあっという間に終わりですね~

気付けばもぅ3月も終わり。
早いですねぇ。

昨日は大雨なので少し肌寒く感じましたが
一昨日なんて半袖でも大丈夫なのでは?ってくらい
暖かかったですね。

そんでもって今日はもぉ、すっごい強風でしたのよ。
晴れてましたけど。

えぇ、晴れたら晴れたで大変です。

そう

花粉・・・。

「今年も今年も鼻についたゾ~♪」でおなじみの
花粉さん。
(↑このCM好きだったのに変わっちゃいましたね)

先日まで寒い寒いとストーブを付けていたのに
一気に花粉でノックアウトされている今日この頃。

まぁね、花粉さんだって色々とご事情があるとは
思うんですけれどもね、どうせ撒くなら小出しにせず
一気にドバっと出せんもんかね?と思ってしまいます。

家ではダイキンさんの大きな空気清浄機が2台体制で
24時間フル稼働していますが、旦那様は朝起きると
目があかないくらいに腫れぼったくなり、メヤニが凄いです。

早く花粉の季節が終わって欲しい・・・。

旦那様は仙台の花粉の方が関東より苦手のようです。
私は喘息が出ないので、仙台の花粉は少し軽いんだと思います。

花粉症の皆さま、一緒に乗り切りましょうね♪


そして。

明日から消費税8%になりますね。
我が家はほとんど買いだめをしておらず(^^;)
どうなることやら・・・。

さぁ~て。

相変わらず月1回ペースでのupになっております。
すでにあまりに貯め込み過ぎて
忘れ去ってしまった事も多い訳ではございますが
お暇な時にでもご覧くださいまし~♪


今日の一言:花粉の種類も土地柄があるらしい。
[PR]
by nanahira | 2014-03-30 23:59 | 日々のこと
<< ドライブ☆ 世界遺産 中尊寺に行って来ました☆ >>