人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い大雪。。。

凄い大雪。。。_a0011280_18381880.gif


この日は本当にすごい雪でしたね。
我が家は大雪になると分かっていたので
昨夜のうちに那須へ移動しておりました。

凄い大雪。。。_a0011280_18383422.gif


本来、翌日に実家へ顔を出す予定でいましたが
全く無理って感じでした。
10日も旦那様はお休みだったのですが
関東はまだ雪で渋滞などしていたため断念。
ゆっくり那須の温泉に浸かる休日となりました。

ちなみに那須は、恐らく東京よりも雪は少なかったんじゃ
ないかな?と思います。
それでももちろん積もりましたけれどね。

が。

当然、仙台も降ってる訳でして。。。

建国記念日である11日は早めに那須を出発。
明るいうちに仙台に着くように帰りました。

仙台に着いてみて「・・・こりゃ凄い」と思わず
「いなくて良かった~」という感じでした。
我が家は山側なので、まぁそりゃもぉ凄い状態。

除雪ってなんですか?って感じの道(苦笑)。

駐車場は・・・もぉね、私の膝丈以上降り積もってました。
もちろん枠線なんて見えません(笑)。
とにかく明るい間に雪かきを済ませねばならず
写真も撮らずに取りあえず必死に雪かき。
なんとか車を停められました。

本当なら今、温泉入りたい・・・と思う一日でした。
(^^;)


それからしばらく夫婦で筋肉痛に悩まされました。


那須では滝も凍ってました。

凄い大雪。。。_a0011280_18385878.gif



■今日の一言:筋肉痛が翌日に出ると痛いけど嬉しい
by nanahira | 2014-02-08 23:26 | 日々のこと
<< 新しい洗濯機がやってきた☆ B... 節分。 >>