あっという間に2月も下旬!

a0011280_2150246.gif


え~っと。
いつの間にやら2月も20日過ぎてるわ(^^;)
特に倒れていた訳ではないんですけれどね。
もぉあっという間ですよ。


さて~、それにしても・・・・。
ここのところ、すごい雪でしたね。
予定が狂うよ。。。


今年の仙台はまぁ~もぉいいよ!ってくらい、雪が降る降る。
ドッカドッカと降ってくださいますのよ。

現在も日が当たらない歩道は5センチ以上の雪があり
歩けないくらいの歩道もあるため、車道に出て歩くしかなく
危険です。

そして・・・。
恐ろしい事に雪に慣れてない運転の人がいっぱい(◎◎;)
信号での発信は、なぜかアクセル全開!
当然お尻が左右にふれてふれて、見てるこっちが
ヒヤヒヤ!

さらに。
冬タイヤもツルッツル?カピカピ?の人が多い。
だからちょっとした坂道でも登れない車が結構いる・・・。

山側に位置している我が家なので、しばらくはこの状況が続きそうです。


そんなこんなではございますが
今回もまとめてupしましたので
お暇な時にでも覗いてみてくださいまし~♪


■今日の一言:雪はもぉいいよ。
[PR]
by nanahira | 2014-02-20 23:05 | 日々のこと
<< また1つ歳をとりました。 今年は・・・☆ >>