案外身近だった・・・汗

今朝、恐る恐る起きてみると、昨日に比べると右腰の痛みは
かなり良くなっていて、どうやら『初ギックリ腰』ではなかった模様。
良かった・・・。

とは言え、まだ右腰に違和感はあるので『グキっ』といかないよう注意したいと思っています。


さて。

また凶悪犯が取調室から逃げ出しちゃったとか。
そしてまだ捕まっていないとか。
困ったもんだ・・・。
最近、自分も含めて平和ボケしてるなぁ~と感じる今日この頃。
先日、仙台でも同じような事があったばかり。
さすがに警察の方々には少し意識改革が必要なのでは?と思ってしまいます。
起きてしまった事は仕方ないと思うので、今後このような事が絶対にないよう対策していただきたいですよね。
オリンピックもありますし。
まずは、とにもかくにも犯人が捕まる事を願っています。


話は変わりますが。

現在、お弁当生活ではないので冷凍食品はあまりない我が家。
そのため農薬事件も「あらぁ、昔、私が好きだった冷凍コロッケだわぁ~」などと、のんきにしていたのですが、実は「おかず系」の冷凍食品だけではなく、ホットケーキなどのお菓子系冷凍食品も含まれると知り、念のため我が家の冷凍庫を確認してみたところ・・・・えぇ、ありました。

a0011280_22112519.gif


セブンプレミアムの冷凍ホットケーキさん。

裏側にはしっかり

a0011280_2211485.gif


「アクりフーズ 群馬工場」の文字。

購入したのは確か1ヶ月くらい前。

結構身近でビックリしました(◎◎;)

皆様も一度、念のため!お確かめくださいまし~。。。


■今日の一言:「案外身近よ」
[PR]
by nanahira | 2014-01-08 22:16 | 日々のこと
<< 薄らと雪☆。・:*:.・・:*... 本年もまったりスタートです☆ >>