人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もまったりスタートです☆

本年もまったりスタートです☆_a0011280_23572425.jpg

2014年がスタートしましたね☆

明けましておめでとうございます☆
相変わらず「遅いよ!」と言われそうなスロースタートですが
今年もこのユルユルとしたペースで続けてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します~m(__)m


今日はすでに『七草粥』の日。
お粥だとお腹すいちゃうよね・・・と、七草をお味噌汁に入れてみました。
ま、これでもきっとOKだろう・・・(^^;)

今年は那須で年越しをし、元旦に実家へ移動。
2泊して再度、那須へ戻り5日に仙台へ帰ってきました。

おせちは本当に簡単に。
元旦の朝、食べれる分だけ☆
たとえお重1段だけでも、おとそと一緒にテーブルに並べれば
毎年恒例の我が家のお正月!という感じになります☆

今年も良い一年になりますように(◎^^◎)


・・・といいつつ。

今朝、どぉも右側の腰だけギックリ腰になったような・・・(汗)。
えぇ、痛いんですのよ。右側の腰だけ。
靴下履くような姿勢をすると、右側だけ激痛が走ります・・・。
ついに・・・ついにきたのか??
これが噂のギックリ腰???(◎0◎)???

「たぶん違う・・・」と思いつつ、今日は寝ます。。。


■今日の一言:「病は気から」
by nanahira | 2014-01-07 23:57 | 日々のこと
<< 案外身近だった・・・汗 あっという間に2013年も終わ... >>