NTT東北病院へ

a0011280_22325974.gif

この日、クリスマスではありますが仙台に来てすぐに喘息でお世話になったNTT東北病院へ。
診察室へ入って「喘息が再発しちゃって・・・」と話しをしたら「肺炎の可能性があるので念のため検査します」と言われ、レントゲンと血液検査。
思っていたより時間かかっちゃったけれど、肺炎ではなくやっぱり喘息でした。
前回もいただいたお薬をもらって帰宅。
今回の喘息再発は、もともとは札幌から帰ってきたら風邪引いてしまってのが悪化したのが原因。
せっかく今年は喘息が再発せずに1年が終わりそうだったのに。
来年は風邪を引いたら悪化させないようにしよう・・・。

今年のツリーはレッド&ゴールドで。
昨年のグアムで買ったオーナメントです。
 ↓ こちらは玄関。ここ数年、ずっとこの形で玄関を飾ってくれています。
a0011280_22333811.gif

[PR]
by nanahira | 2013-12-25 23:45 | 日々のこと
<< あっという間に2013年も終わ... 年末の準備で那須塩原へ☆ >>