札幌へ

a0011280_22361054.gif

所用で札幌へ行くこととなり、12/6~12/9の日程で急遽出発。
旦那様のお仕事後、札幌へ。
バタバタと用事を済ませて最終日は登別温泉へ。
翌日はそのまま千歳空港へ。
千歳空港はいつの間にかちょっとしたアミューズメントパークのようになっていて、次回はもう少しゆっくり見たいな~っと思います。

a0011280_22365978.gif

ホワイトイルミネーションもちょこっとしか見れなかったけれど、今年もキレイでした。
仙台も寒いんですが、やっぱり札幌の寒さの方が自分には合ってるなぁ~と感じました。

今年は札幌で結婚記念日を迎えました。
これからも二人仲良く、お互いを思いやる気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思っています☆
[PR]
by nanahira | 2013-12-06 23:20 | 日々のこと
<< 年末の準備で那須塩原へ☆ ギャレットポップコーン >>