ギャレットポップコーン

a0011280_22503620.gif

11/28、グアムから帰国した後、仙台に帰る前に立ち寄ってもらいたい場所があったため、成田でレンタカーを借りてもらいました。
時間まで少し時間があったので、成田空港から近い酒々井アウトレットにあるギャレットポップコーンへ寄り道してもらいました。
テレビで見て気になっていたこちらのポップコーン。
平日だというのにオープン間近の時間帯で30分くらいの待ち時間がありました。
お味は確かに日本で売られているそれとは違い、かなり濃いお味で美味しいです♪
ただ、とっても湿気やすいみたい。
本当に当日じゃないと、少し湿気た感じになっちゃいます。
私はマイルドソルト、チーズ、カシューキャラメルクリスプが好きです☆

その後はブブンと移動してもらい短い時間だったけど、心配だった所用を済ませ、ちょっと安心した後、レンタカーを返却して新幹線で仙台へ帰りました。

なぜか飛行機より新幹線のほうが疲れる・・・(^^;)
[PR]
by nanahira | 2013-11-28 23:00 | 日々のこと
<< 札幌へ のんびりグアム☆ >>