友人と♪

今年は本当に激務だった旦那様。
やっとお仕事がひと段落し、少し長めのお休みが
取れたので、少し早いですが結婚記念日のお祝で
グアムに行くことにしました。

が、ちょうどその時期、布袋さんのコンサートがあり
さらに、東京モーターショーもあったため、それも合わせて
11/23~11/28の日程で全てをこなす事となりました。

11/23、前日まで残業続きだった旦那様はお昼前の新幹線で東京に向かい、布袋さんのコンサート⇒東京モーターショーに駆け足で2時間くらい参戦。

私は一足先の新幹線に乗り、友人達と会う事にしました♪

まずは親友のHちゃん。
いつもメールでやりとりしているのですが実際に会ってお喋りするのは久しぶり。
お互い相変わらずで、とっても楽しい時間でした♪
またお喋りしましょうね♪

その後、Tさんのお宅へお邪魔♪
グリーンをたくさん育てているお家は、とっても居心地がよくて
マッタリと楽しいお喋りが出来ました♪
おいしいチーズケーキも用意してくださって☆
ありがとうございます☆
a0011280_22521940.gif

お夕飯はTさんの旦那様とも合流して3人で素敵なフレンチのお店で美味しいディナーと楽しいお喋りの続きを☆

楽しい時間はあっという間。
終電の時間もあり、駅まで送っていただきお別れとなりました。
また是非、遊びに行きましょうね♪

その後は旦那様が同期の方とまだ飲んでいるという事だったので
私も合流して少しだけお喋りに参加してきました♪

とっても充実した一日でした☆
[PR]
by nanahira | 2013-11-23 23:24 | 日々のこと
<< 東京モーターショーへ タイヤ交換 >>