あっという間に2013年も終わりですね☆

あっという間に2013年も終わろうとしていますね。
またしてもすっかりご無沙汰のupになってしまいました。
11月末からの1ヶ月はグアムへ行ったり、所要で札幌に行ったり、那須へ行ったり。
ワタワタと過ごしておりました。

が、途中でひいた風邪が悪化し1ヶ月近く喘息で苦しむことになりました。
今年は喘息の発作が出ずに年を越せそうだったのに
最後の最後、12月に出ちゃうなんて・・・(涙)。

で、現在は療養も兼ねて那須の温泉で湯治しています(苦笑)。
旦那様のお仕事が終わった翌日28日から那須にいて、
温泉効果もあってか、現在はだいぶ喘息が出なくなりました。
旦那様、ありがとう(◎^^◎)

今年は那須でちらちらと降る雪を見ながら、静かな温泉街で
年越しです☆

本年もこのなかなかupされないBlogをご覧いただき
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ☆
[PR]
by nanahira | 2013-12-30 21:30 | 日々のこと
<< 本年もまったりスタートです☆ NTT東北病院へ >>