人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓上IHオススメですよ♪

卓上IHオススメですよ♪_a0011280_21211672.jpg


今日の札幌もはっきりしないお天気でしたね〜。
どんよりと曇っていて、せっかくの休日なのですが、お天気悪いと「なんだかな〜」っと腰の重い一日でございました。
今日は母の日、今年もお花を両母に贈りました。カーネーションにしようか迷ったのですが、今年はイエローをベースに元気がでるビタミンカラーのアレンジメントにしました☆
皆様はどんな母の日をお過ごしでしたでしょうか?
さて〜、お引っ越しついでに我が家に新しい家電製品が追加されました。
それは卓上のIHです。
もちろん今回のお家もキッチンはIHなのですが、テーブルに一つあると便利かも〜っということで購入してみたところ、とっても重宝!!
揚げ物温度設定機能がついているものにすれば、テーブルで揚げながら食べることができるので、揚げたてをおいしくいただくことができ、焼き肉も二人ならフライパンで焼きながら食べる事ができます。火を使わないので安心ですよ〜♪
お値段も我が家はヨドバシカメラで14000円くらいでしたので、買う価値ありです☆
もうちょっと安いタイプもありますが、温度設定機能はついているほうが使い勝手はよいと思いますよ〜☆
一人暮らしならこれ一台で十分調理可能だと思います☆
by nanahira | 2005-05-08 21:16 | 家具・家電・食器など
<< 連休明けって・・・。 ベルのたれ焼うどんおいしいかも♪ >>