塩原温泉へ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_189121.gif

この日、午後休が取れた旦那様と塩原温泉へ旅行に行ってきました。
a0011280_189565.gif

塩原もだいぶ紅葉がすすんでいてキレイでした☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
温泉自体は・・・あまり特徴のない感じのお湯でしたけれど、
源泉によってかなり違うようなので、泊まったホテルが良くなかったのかな?と
思っています。

a0011280_1812175.gif


翌日は紅葉目当ての方で車がどんどんあがって来ていたので
渋滞する前に帰る事にしました。
道的に日光方面の方と一緒になっちゃうのもあって
渋滞するとビタっと止まっちゃいそうなので。。。

帰りがけ、よく那須高原SAのお土産として売っているチーズケーキのお店に
チーズガーデン THE OVEN(ザ・オーブン)寄ってみました。
土曜日という事もあるかとは思いますが、かなりの大混雑でした。
隣の建物が工事中だったので、この工事が終わったら、もっと大きな
建物になっているのかも知れませんね♪
また立ち寄りたいお店です♪


ちなみに☆

塩原温泉には馬ちゃんがいらっしゃいました☆
a0011280_2092775.jpg

[PR]
by nanahira | 2013-11-08 18:07 | 日々のこと
<< すでに寒い11月です・・・ 石窯パン工房 ばーすでい >>