那須塩原へ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_16222313.gif


この日、旦那様と那須塩原へ行ってきました。
紅葉目当てで行った訳ではないのですが、結果的に
日光の紅葉目当てにドライブへいらした方々の
強烈な渋滞に巻き込まれました(^^;)
あはは。。。


で。

お夕飯は以前テレビでやっていてい気になっていたお店
ヴォーノ・イタリア(郡山店)さんへ。
こちらのお店、なんと1480円という破格のお値段で
パスタやピザのオーダーバイキングなの。
このお値段にはサラダやソフトドリンク、アンティパストも付いてるという
恐ろしい程お安いのです。
このお値段だし、きっとノッビノビのパスタとか?って思ったら
いえいえ。
ちゃんと各テーブルでオーダーしてから作られるので、パスタもピザも
出来たてで美味しいの~!!
a0011280_2054589.jpg


しかも時間無制限ですのよ☆

特にパスタがオススメ♪
好き好きあるとは思うのですが、ボロネーゼは×。
カルボナーラやボンゴレは◎でした♪
ピザは普通に美味しかったですが、特にデザートピザがオススメ♪
1つが小さいサイズなので、二人で色々な種類をオーダーして
シェアして楽しみました♪

結構美味しいし、ゆっくり出来るし、お近くにお店がある方は
一度お試しあれ~(◎^^◎)

残念ながら仙台にはないのです・・・(涙)。
[PR]
by nanahira | 2013-11-02 23:20 | 日々のこと
<< 石窯パン工房 ばーすでい 水曜どうでしょう DVD全集第... >>