人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイウェイフェスタ東北2013 に行ってきました。

ハイウェイフェスタ東北2013 に行ってきました。_a0011280_2126041.gif

この日、ハイウェイフェスタ東北2013に行ってきました。

仙台ではこういったイベントはほとんど「勾当台公園」で
行われます。
三越などがある地下鉄の駅です。

そんなに大々的な宣伝があった訳ではなかったし、
混んでないのかな~と思って行ったみたら・・・ビックリ(◎0◎:)

おやおや。
すごい人。。。
旦那様が希望していた芋煮や焼きそばなど、全て売り切れ(TT)
人気のイベントだったのね・・・。

まだ残っていた「せんべい汁」などを頂いて帰ってきました☆

東北の(ビミョーな)キャラクターもたくさんいらっしゃいましたよ。

ハイウェイフェスタ東北2013 に行ってきました。_a0011280_21261864.gif


ハイウェイフェスタ東北2013 に行ってきました。_a0011280_21264291.gif


ハイウェイフェスタ東北2013 に行ってきました。_a0011280_21283520.gif


・・・・え?

この黄色いのもご当地キャラ???
調べてみたら・・・「福島・喜多方市 みんべえ」くんでした。。。

足に「み」って書いてある・・・。
by nanahira | 2013-09-22 23:15 | 仙台生活
<< 可愛いマスキングテープ(◎^^◎) 夏休み第二弾 岩手~青森 >>