あっという間に10月!

a0011280_15424924.gif


え~と。
あっという間に10月ですね(^^;)

今年もかぼちゃさん登場の季節です。

a0011280_15522149.gif


さて。

元気にしているんですけれど、特に記載するような
出来事もそんなになく、旅の記録など書かなきゃなぁ~っとは
思いつつ、毎日あっという間に時間が過ぎて行ってしまうので、
全く筆が進みません。

そろそろblogも潮時かな~っと思いつつ、うだうだと
書き始める今日この頃です。


昨年、「仙台の夏は暑い」とかなり驚いたものですが
今年はそれほど暑さを感じませんでした。

西日本などは記録的な暑さだったとの事ですが
仙台は昨年の方が断然暑かったし湿度も高かったと思います。
今年も暑かった事は暑かったんですが、昨年に比べたら
たいしたことないなぁ~と。

そう考えると昨年がちょっと異常だったのかも知れません。

今年暑かったのは8月上旬~9月中旬くらいまで。
その後は日が落ちると肌寒く感じる日も多かったので
やっぱり少しは北に位置してるんだな~と、全国の天気予報を
見ながら感じる事が多かったです。

あっという間に秋になりつつありますが、いつも通り
夏休み第一弾、第二弾などメモ書き程度にupしておきます♪

お暇な時にでもご覧くださいまし~。


a0011280_1554155.gif

[PR]
by nanahira | 2013-10-06 23:30 | 日々のこと
<< 高湯温泉へ☆。・:*:.・・:... 可愛いマスキングテープ(◎^^◎) >>