雨はキライ

a0011280_15122017.gif


最近ずっと雨ばかり。

天気予報もあてにならず。

この日、小雨だったので外出したら途中から豪雨。
そのうち雷雨。
ゴロゴロゴロ~!ドカン!
ズザーーーーーーっと大雨。
ちょっとした災害レベルよ。

おいぃ~(怒)。

さすがに途中の図書館で1時間くらい雨宿りして帰りました。

近くの川は見た事のない水位で濁流になってるし。

どうやら
局地的な大雨にズッポシと当たり、なんと警報まで出ていた始末。

・・・・残念すぎる(TT)



そしてそんな日に限って残念なお知らせ(涙)。

『選択』の岐路に立っている大切な友人に
何もしてあげられない虚しさを感じる今日この頃。

どの扉を選んでも、彼女にとって良い方向へ
進んで行けますように☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・


ちょっと凹んだ気持ちになっていたこんな日。

旦那様が予約してくれていたリラックマちゃんの
『4クママンガ-4-』が到着☆

ほっこりしました(◎^^◎)

私は特に
18ページの「かんたんに」と
31ページの「春ファッション」が好きです。


忙しいのに、いつも気付くと予約してくれている旦那様。
ありがとう~♪
[PR]
by nanahira | 2013-07-26 23:41 | 日々のこと
<< 8月ですなぁ~ 仙台市のワケルくん >>