人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですなぁ~

えーと8月ですね。
まだ梅雨明けしてませんけどね。←梅雨明けしました!


8月・・・なんですが、一昨日は寒くて起きました。
「わ!寒!!」って感じ。
最悪の目覚めでございます。
えぇ、8月だというのに。
6月の猛烈な暑さはどうしたんでしょ?

しかし

来週からはまた猛暑が戻ってくるとの事。

いや・・・戻ってこなくっていいって。

日中はこのくらいの気温でいいんだって。
晴れててくれればそれでいいんだってば。

・・・体、ついていかないって(^^;)


あちこちで大雨による災害も起きてますよね。
我が家の近くの川でも、泥水のような色で流木が
ガンガン流れているのを見て、ちょっと怖くなりました。


さて。

7月で仙台に来て1年経ちました。
あっという間と言えばあっという間でしたし、
「まだ1年かぁ~・・・。」という気持ちもあり。


梅雨入りしてから雨ばかりで、旦那様は相変わらず激務で
書くネタもそんなにないのですが、いつも通り
まとめてupしましたので、お暇なときにでも
覗いてみてくださいまし~(◎^^◎)
by nanahira | 2013-08-03 18:50 | 日々のこと
<< すいか☆ 雨はキライ >>