人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな時は掃除☆

人生、考えても仕方のない事ってありますよね。

『変わらない事に悩まない』が我が家の家訓。
とは言え、時には頭に引っかかる事もある。

「そんな時には掃除をすると良い」って言いますよね。
先週くらいから私にはどうする事も出来ない事があり、
セッセと大掃除ばりに毎日全力で掃除をしてきました。

この日は久々の晴天だったので、朝から扇風機3台、と
空気清浄機をドライバー片手に一心不乱に分解清掃していました。

我が家は無宗教なので願う事があっても祈る先はありません。
よって、こういう時にはお掃除をするようにしています。

何の意味もないんだろうけど。
望まれてもいない事なんだろうけど。
自己満足だって分かっているけど。

それでも成功を願わずにはいられません。。。
by nanahira | 2013-07-02 23:27 | 日々のこと
<< 仙台に来て1年経ちました☆ 山形から さくらんぼ を頂きま... >>