おや!もぅ6月も中旬じゃないですか!

a0011280_00146.gif


なんやかんやと過ごしているうちに5月がすっ飛び
すでに6月も中旬でして(^^;)
おやおや・・・。

blogって書かなくなると「ま、いーか」とどんどん過ぎて
しまって、振り返れなくなる今日この頃。

5月は旦那様が高熱でダウン、6月はコペンがバースト。
振り返ってみれば小さな事件がありつつ、ささやかではありますが
平凡な日々を送ってます☆


さて。
そんな中、先日スーパーを回っていたら・・・いらっしゃいました。

ザク豆腐』さん。

えぇ、あのガンダムさんのですよ。
そういえば旦那様が興味を示していたなぁ~っと思いだし
とりあえず1個だけ購入。
枝豆味・・・。
形はいいけど・・・お味は微妙よ(^^;)

ザク豆腐にはスイーツのような甘めのお味もあるらしく
今度はそっちを食べてみたいな~。

本当は鍋用のズゴックが欲しかったんですけれど、私が行く
スーパーは巨大スーパーではなく、お安いスーパーなので
そういう商品はなかなか陳列されないため、お目にかからず
お鍋の季節が終わって行きました。
残念。
来年は是非!


という訳で、いつものごとく、ゆる~い内容ばかりですが
お暇な時にでも覗いてみてくださいな☆
[PR]
by nanahira | 2013-06-17 00:02 | 日々のこと
<< 東山温泉に行ってきました☆ ポイントでいただきました☆ >>