コペン1年点検☆

a0011280_2344595.gif


この日、先日のバースト事件もありましたので、なかなか行けなかった
コペン君の1年点検に行ってきました。
(といっても、私はお留守番してましたけどね ^^;)

じーーーーくり時間をかけて調べていただきましたが、
やはりバーストの明確な理由は分からないまま。
走行前チェックをするしかないようですね。

この日のランチは「力寿司」さんで☆
仙台では有名なボリューミーでリーズナブルなお寿司屋さん。
特にランチはお得です☆
我が家の近くにも支店があるのですが、この「まんぷく握り980円」が
あるのは仙台駅店のみみたいです。
旦那様がランチタイムに少し時間がある時、
歩いてここまで来て食べているんだとか。
日曜日でもランチをやっているのが嬉しいですよね♪
美味しかったです(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2013-06-09 23:13 | 日々のこと
<< ポイントでいただきました☆ 久々ドライブとコペン負傷(TT) >>