Happy Birthday☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_23295337.gif


この日、旦那様のお誕生日でした。
昨年も実は仙台でお誕生日を迎えています。
物件を決めるためでした。
震災で条件のよい物件がなく、かなりドヨ~んとしていたのを思い出します(苦笑)。

あれからもぅ1年経ったんだねぇ~っとしみじみ。。。
仙台に来てから本当に激務の旦那様。
会社までの通勤時間は関東時代に比べたら1/3くらいなのに
帰ってくる時間は変わりません。
休日出勤も残業も増え、睡眠時間も短い状態が続いています。

そんな中でも私への気配りを忘れずにいてくれるのには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~m(__)m
私に今出来る事は、お家に帰った時にはのんびり出来るような
環境をつくってあげる事くらい。

私、最近思うんですけれど、戦国時代も今の時代も、男性は
戦っていると思うんですよね。
昔は刀や鉄砲で、今は頭脳で。
だからこそ、少しでも家ではシューっと頭を冷やせるような
環境になってないといけないよな~っと思うのです。

早く少しまとまったお休みが取れるといいな・・・と願っています。

旦那様にとって素敵な一年になりますように☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・


今年はパンを焼いて買ってきたチーズケーキにデコレーション♪
[PR]
by nanahira | 2013-06-02 18:17 | 日々のこと
<< 水曜どうでしょう祭のチケット取... 旦那様ダウン・・・ >>