人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様ダウン・・・

激務が続いていたので、そろそろダメかな~っとは思っていたのですが、それは突然やってきました。
扁桃腺が弱い旦那様。
一気に高熱39度・・・あぅ。。。

数ヶ月前にインフルエンザをやってはいるものの、念のため検査。
インフルではない事が確定。
でも、お仕事がかなり立て込んでいるためお休みする事は出来ず、そのまま出社。。。
残業して帰ってきました。
さすがに土日は休日出勤出来る状態ではなく静養。

食欲はそんなに低くない状態だったので、鶏なべうどんや
喉が痛いのを少しでも緩和出来ないか・・・とクリームシチューや
少し冷ましたグラタンなど、牛乳を使った料理を。。。
加湿器とぬれマスクを大量に購入して、栄養価の高いマドレーヌとか焼いたり。。。

しかし、一度やっちゃうと長いのよね・・・(涙)。
ここから2週間以上、旦那様は喉の痛みに苦しむことになり
5月いっぱい、辛そうでした。。。
by nanahira | 2013-05-10 23:03 | 日々のこと
<< Happy Birthday☆... 劇団四季 キャッツ を観てきました♪ >>