劇団四季 キャッツ を観てきました♪

a0011280_1824421.gif


この日、会社帰りの旦那様と待ち合わせして
劇団四季のキャッツを観てきました♪

今、仙台では「東京エレクトロンホール宮城」でキャッツ公演をしているのです。
ずっと忙しい日が続いているので、本当に間に合うのかなぁ?と
少し心配でしたが、なんとか開演までに合流できました。
(この日はもともと代休の予定だったのです)

始まった当初は、なんというか・・・途中眠くなっちゃうくらい(苦笑)
だったのですが、途中の休憩を挟んで、ラストには涙がボロボロ。
感動しきりでした!
何度も何度もカーテンコールに答えてくださったキャストさん達。
「観に行って良かった!」と思う、素敵なお芝居でした。
色々な表現方法がありますが、歌というのは本当に人の心を打つものですね☆
[PR]
by nanahira | 2013-05-08 23:48 | 日々のこと
<< 旦那様ダウン・・・ ルルド マッサージクッション ... >>