おっと4月終わっちゃう!

a0011280_020198.gif

おっと~。
気づけば明日から5月ですって!
ほんっとに時間の流れが速いです~(^^;)

大好きな苺の季節ももうすぐ終わり。
美味しい苺が食べられるこの季節、なるべく毎日摂取するように
しています♪


この1ヶ月は花粉に苦しめられた期間でした(><)
でも、数年前から苦しめられている喘息には
まだなっていないんですよ!
くしゃみや頭痛などの花粉症は辛いけれど、
喘息がないだけでも本当にラクです。
咳喘息っぽい方は一度、喘息専門の外来を
受診してみることをオススメします♪


ではでは!
いつも通り1ヶ月分をまとめてupしましたので
お暇な時にでも覗いてみてくださいね(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2013-04-30 23:18 | 日々のこと
<< HOTEI 2013 LIVE... ひょうたん揚げ >>