人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいデジカメを買ってもらいました〜♪

新しいデジカメを買ってもらいました〜♪_a0011280_2224560.jpg

今日はホワイトデーでしたね☆
町中はカップルでいっぱいでしたね〜♪
さてさて私も旦那様からホワイトデーのプレゼントをいただきました。
一つは甘いもの♪っということで、今年は「白い恋人」をいただきました。
確かにお土産にすることはあれど自分で買って食べることはあまりないので、ちょっと意外だったけれど嬉しいプレゼントでした。
それからもう一つはデジカメです。
今、使っているデジカメは昨年3月末頃、このblogを始めたきっかけとなるものでした。
あれから一年。blog以外でもかなり酷使して使っていたため、そろそろ新しいもの〜っと考えていたところだったので、とっても嬉しかったです。
プレゼントしてもらったのは「Panasonic DMC-FX7」です。

新しいデジカメを買ってもらいました〜♪_a0011280_22245092.jpg

手ぶれに強く、液晶が大きい!!っというのがポイント。
実際に手にしてみると、かなり軽くて小さい!
これからの季節に大活躍しそうです☆
しかも、わざわざピンクを取り寄せてくれたみたい☆
旦那様、どうもありがとう〜♪
by nanahira | 2005-03-14 22:14 | 日々のこと
<< うーーーん。。。 ビーズのコースター♪ >>