MyBirthday☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_23121688.jpg

30代最後のお誕生日を迎えました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
あっという間過ぎて驚きです(◎◎;)

でも、体力がかなり衰えてきたり、いつの間にかキラリと
光る物を髪の毛に1本見つけちゃったり。。。
悲しい発見も多いけれど、それとは引き換えに
精神的に成長している部分も自分の中で見つけたりして☆

今年も友人達からバースデーカードやお祝いメールを頂きました。
ありがとうございます☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

学生時代の友人達とは、もぅ出会ってから20年。
お互いに結婚して家庭を持って、別々の道を歩んでいますが
いつかまた皆で旅行にでも行きたいな・・・と思う今日この頃。
そのためにも健康でいなくっちゃね♪


今年も一年、良い年になりますように(◎^^◎)


旦那様からは水曜どうでしょうのDVD第19弾の予約券と
お小遣いを頂いちゃいました(◎^^◎)
ありがとう~♪
[PR]
by nanahira | 2013-02-21 23:48 | 日々のこと
<< ひな祭り☆。・:*:.・・:*... 今年の冬は雪が多い! >>