人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にも・・・汗

我が家にも、ついにやってきましたインフルエンザ。
旦那様がかかってしまいました(><)

残業や休日出勤などで体力がかなり低下していたので
時間の問題だとは思っていたのですが・・・汗。
あ~・・・・。

日曜の夜から熱が出始めて、夜のうちにポカリスエットと
ロキソニンにて対応。
翌朝病院でインフル確定。
タミフルを飲んだので、数日で良くなりました。

私は大丈夫でした(^^;)

とても辛そうでしたが早く熱が下がってよかった。。。


皆様もお気をつけくださいませ~。。。
by nanahira | 2013-03-04 23:54 | 日々のこと
<< ストーブ購入☆。・:*:.・・... ひな祭り☆。・:*:.・・:*... >>