人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温差激しく(^^;)

気温差激しく(^^;)_a0011280_23331673.gif


あっという間に3月下旬。。。

先日までドッカリと雪が降っていたかと思いきや
春一番というには強烈すぎるくらいの風が、たびたびあり、
花粉やら黄砂やらPM2.5が飛び交う今日この頃。。。

先日、車を洗車した翌日、すでにザラザラになってました。
恐ろしい・・・。

はぁ~。
マスクなしでは外出出来ない日が続きそう(><)
杉花粉のない札幌が懐かしい(TT)

クーラー切ったらすぐストーブ。
ストーブ切ったらすぐ花粉。。。
仙台は関東とさほど変わらない季節の移り変わりのようです。

しかし明日は最高気温が5度と2月上旬の気温だそうで(^^;)

まだまだ気温差は激しそうです。

そんなこんなでこの時期は甜茶が手放せません。

今回は特に旅行などにも行ってないのですが、いつも通り
メモ書き程度にupしましたので、お暇なときにでも
ご覧下さいまし~m(__)m
by nanahira | 2013-03-20 23:51 | 日々のこと
<< 北海道の味覚☆。・:*:.・・... ホワイトデー☆。・:*:.・・... >>