バレンタイン☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_15244137.gif


今年のバレンタイン。
旦那様のお仕事が激烈に忙しい時期になっており、
残業となることは間違いがなく、ど~しようかな~っと。

プレゼントは買ってあり、そこにチョコは付属されていたのですが
なんだかそれだけじゃ・・・と。

ずっと残業続きなので、胃に優しいお夕飯なので、なんというか
特別感のないお夕飯だし(^^;)

そこで!!

旦那様も大好きな苺と、リラックマの形をした小さな小さな
パンケーキをデザートに出すことにしました。

これは以前、伊藤園のお茶?かなにかに付属されていた
シリコンの型を使って焼きました。
大さじ1.5くらいの量しか入らないの(笑)。

なごんでくれたようなので、良かった(◎^^◎)

このくらいなら、胃にも優しいですからね♪
[PR]
by nanahira | 2013-02-14 23:24 | 日々のこと
<< 素敵な贈り物☆。・:*:.・・... 月岡温泉に行ってきました☆ >>